キクマリ

 の、前のニュース番組をなんとなく流し見していたら、先日の清水戦の映像と結果が放送されていた。私の気のせいでなければ、多分女性アナウンサーは清水側の得点者の名前を、
 チ ェ ・ ジ ョ ジ ュ ン 
 と言った。それ惜しいようでいて、実は一個も掠ってねえです(笑)。神奈川のローカルだから、そんなもんかもしれんが。これが静岡のローカルだったら、絶対に有り得ないし許されない間違いだ。名前を間違えるのは失礼なこと、ごめんなジェジンと思いつつ、やっぱりちょっと笑った。いや、全然気のせいだったらごめん。私は耳の中に、小人さんが団地作って住んでるタイプの人です*1

*1:つまり空耳の女王様だってことですよ。