明け方に見た夢の話。

 自宅の庭の向かいで(現実に大きな公園に面している)、なんかしらんが地味にお祭りだか、なんだか、人の集まる催しをしていました。なんだろう、町内会・フォークダンス会が主催するキャンプファイヤーみたいな感じ。で、どんな理由かしらないが、フォークダンス会の方々がうちの庭にやってきて、庭と公園との境に植えてある草木(庭木)を、なんの了承も得ずに、丸裸に切り倒してしまうという夢でした。
 家の庭から公園までが、完全な地続き状態になっている様に、思わず「ふざけんなー!」みたいな心の叫びを口にしたところで、目が覚めました。実際、本当になんじゃそりゃーみたいなことを声に出したことで、眠りから起きました。隣の部屋で寝ていた兄は、きっと吃驚しただろうと思います。でも私が部屋で独り言を言って、「あー」とか「ふざけんなー」とか「ありえない!」とか、言ったりするのは珍しくないというよりむしろ、日常茶飯な出来事なので、どうとも思わなかったかもしれません。

 これから最終チェックして出力。耳を揃えて、身支度整えたら、午後にはそれ持って出かけます。表紙は手付かずなのでこれから。

 あと、メールを頂いているのに、レスれずにすみません…。ええと、当日を楽しみにしております! でも出来たら御厚意はお気持ちだけで…!>私信。ここで私信とかがギリギリいっぱいな予感で申し訳ないことです…。ああ…。すみません…!