わー! 那須ー!!

 昨日、携帯から日記を無理やり上げた後、本気で睡眠を貪りまして、こともあろうに8時間くらい眠ってしまいました。そんな余裕がどこにあるんだ>自分。我ながら自分の図太さに吃驚。図太いっていうか、計画性がないの。ほんと吃驚。でも久々に凄く満足いくような、質のいい眠りでした。――いや、そんな話はどうでもよろしい。

  那 須 が ! 那須が得点してる! しかも 頭 以 外 で (笑)!

 なんだかんだで寝入る間際に、試合終わりのタイミングだったので、携帯で簡易速報みたいなのをチェックしまして。マリノスさんが負けてしまったことも、那須が得点したなぁということも、知って寝はしたのですが。まさか頭以外で点を取ってくれているとは…!
 起きてから、深夜から早朝にかけて録画中継されていたので見ました。TVをつけたら、後半に入ってしばらくという感じだったので、水分補給しつつ那須の得点シーンを待つことにしまして。わりにすぐ、那須得点シーンが来たので。そのシーンのみ確認して、また仕事に戻ったんだけど(笑)。
 わー、わー。よくあそこに詰めていてくれたよ那須。そしてきちんと決めてくれたよ那須! スタメンチェックした時、中澤さんがいらっしゃらなかったので、どうなることやらと思いましたが、いやー…。連敗にはなってしまいましたが、那須が得点を取ったのはちょっと嬉しかったです。二失点の上、無得点で終わってしまわなくて、本当に良かった!
 ていうか、那須の得点、すごく嬉しかったよー。なんでそういう試合を、会場で見れてないかなー私。