本日のサッカー関連情報

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050426-0017.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050426-0016.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050426-0009.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050426-0011.html


 そんな感じみたいです。清水・鶴見のC大阪へのレンタル移籍は残念だけど、仕方ない部分もあるかな。やっぱり出られる可能性のあるところへ行きたいのが心情だろうと思うし。出来れば活躍して来年戻って来てね。
 YFMは中国側の警備の問題で、予定宿泊先変更。安全第一。でも池とか庭とかあるらしいですよ。なんかちょっと癒されそうな気もするよね。あ、でも警備上の問題というからには、庭ですら外には出られないか?。
 あとはアン子が娘さんのお祝いに、とんぼ返りですが一時帰国。それに対する岡田さんのコメントが、ややツボに入る。

28日川崎F戦の出場については、岡田監督は「休ませ時と言えば、休ませ時。コンディションを見て決める」と話した。

 ――休ませ時と言えば、休ませ時。うん、私も多分そろそろその時★*1 寝たいが眠れず、しかし起きていても頭は働かず。あーきたきた。うん、いよいよこれが来たねって感じ。あー、あんまり考えてなかったけど、私、今結構ピンチじゃないの?

*1:言うだけタダなので言ってみる。