ちょっとした記事。

 おはようございます。ぶっ続けで某仕事して、流石に集中が切れてまいりました。眠ー。
 サンスポhttp://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005042305.htmlによると、今日の浦和の試合はアレ欠場により、セットプレー時のキッカー不在。前日練習では永井や山田によるセットプレーが練習された模様ですよ。永井と山田のセットプレー。 見 た す ぎ る 。これからいそいそとビデオをセットします。試合のビデオなど録って、果たして見る時間が取れるのかは謎ですが、とりあえず録らずにはいられません。だって永井ですもの。セットプレー時でもうっかり吹かしたりした暁に、天を仰いだりしそうじゃありませんか。そんなセットプレー、ある意味目が離せません。山田さんもそう。タリーって感じでボールなどセットする姿を、是非見てみたいじゃないですか。なんかもっそい楽しみになってきた。

 あと、この記事がすごいよ…。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050423-0004.html
 よくこんな書けるなぁ…勇気があるというべきか、なんというか…。大黒の酷い言われようもそうだが、馬場増嶋コンビを「東京が誇るタッキー&翼と例えてしまったところがすごい。そんなたとえをするなら、敢えてどっちがタッキーでどっちが翼なのかまで、言及して欲しいわぁ(棒読み)。素直に馬場憂太復帰キタ―――(゜∀゜)―――!! と喜ばせて下さいよみたいな。
 私は全然ジャニーズな方々に詳しくないのでうろ覚えな知識ですが、確かタッキーこと滝沢さんの方が、肉体改造が趣味だと聞いたことがあるので、よりマッチョな方がタッキーってことでよろしいか?。いやそんなことより、あえて今ジャニの二人組に例えるのなら、タイガー&ドラゴン岡准と長瀬の方が食いつきがいいのじゃないかと。少なくとも私はそっちの方が俄然楽しいです。俺の、俺の、俺の話を聞けぇぇぇ。あークレイジーケンバンド聞きたくなってきた。剣さん超クール。
 岡准は見ているこっちびっくりするような目をする時がある。アイドルは卑怯だ。