どこまで想定の範囲なのかは謎。

 今日はちょっとだけ順調に例の仕事が捗りました。捗った以上に大幅に遅れている訳ですが、これくらいなら想定の範囲内です。気合で巻き返す為に最善を尽くすのみ。それにしても眠いー。なんなのこれはー。単なる逃避衝動とは言わせんよ、つーくらい眠いーうがー。
 腱鞘炎が悪化しそうだけど、テーピングが切れてる。ダンスを踊っていた時に使っていたテーピングがいよいよ切れて、手元にないんだよね。わざわざ買うほど使わないんで、なんとか誤魔化しつつ様子見。
 そういえば伸ばしていた爪が、方々から傷んでしまったので、根元から根こそぎ折れる前にと少し短くしたのですが、あれだね。短くしてみて初めて、「ああ、長かったんだ」って判るね。キーを叩く時の音が、人間の立てる音なの。今までは、犬がフローリングを歩く音がしてた(笑)。

 わーん、早く目処をつけてメールしたいー。レス溜めてて申し訳ないです…(´Д`;;)!