ACLグループリーグは、あと二試合。

 選手・ターンオーバー制を導入しつつ、プラン通りにしっかり勝ち点3。そこが一番大事というところをしっかり押えてくれたました。欲の言える状態なら、大量得点をしたい試合だったのかもしれないが、現在のマリノスさんはそんなことの言える状態ではありません! あれだけ馬車馬のように働かされていれば、怪我なく最後まで頑張り切ってくれるだけ有難いというものです。まずは確実な勝ち点3! グループ二位。素晴らしいじゃありませんか。文句あるか、いや無い。ありません。押忍!
 坂田が復帰後初ゴール、安も連続得点で、勝利以上に、明るい気持ちになれる今日の結果を有難うトリコロールな戦士達!
 雨の中、選手スタッフも現地に行かれたサポの皆さんも本当にお疲れ様でした…(´Д`;;)! 北野、後藤も後半から出場した模様です。どうだったのかなー。そしてこの試合でいよいよ榎本達也がトップに帰って来ましたよ。復帰が勝ち試合になってよかったね。 

 ゲームデータ・試合後選手コメント等、まとめ。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000251
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018428.html
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0504/jw05042102.html