本日のマリノスさん。

オフィシャルのデータと、試合後コメント。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000249
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018157.html
 先だってのロスタイム失点を教訓に、安の得点をきっちり守り切って柏に勝利。坂田が後半途中から投入され、何度かいいところも見せた様子、です、か?(中継も見れていませんもので)。
 松田、那須と守備陣が順調に(…)カードを貰っていくのが、若干気にならないでもない。一気に両方累積欠場とかにだけはならないよう、最悪もらってもいいけど、ダブル欠場を避けて譲り合いつつ、順番にカードをもらっていただきたい。無理か!

(安貞桓は)今シーズン、いやF・マリノスに来てから最高ではないかと思えるほどの身体のキレだった。ディフェンスでも頑張ってくれるなど、あれだけ運動量を見せてくれるとうちのチームは、まだまだ攻撃のバリエーションが豊富になるだろう。

 それにしても安に対する、この監督コメント(上記オフィシャルから)ですよ。
 変わったねぇ。しみじみ言っちゃうけど。しかし絶賛された当のご本人は完全復帰とは思っていない様子で、コンディションも感覚も物足りないとコメントを残している。もっとキレキレになってくれるのを絶賛期待。