【J1:第5節】本日の試合結果

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018148.html
 FC東京、名古屋に負けて首位陥落。川崎と広島は相手に退場者が出たとはいえ、攻撃が爆発して快勝。磐田と千葉の対戦は、ある意味、今節で一番話題性の高いカードだったろうと思うのですが、千葉が根性見せてくれました。
 茶野が後半早々に退場になってますね。速報を見たのですが、去っていく茶野の肩に腕を回して、キャプテン阿部がなにやら頻りに言葉を掛けていたみたいでした。二人、すごく仲が良かったらしいので、90分、互いに悔いなく凌ぎを削りあって欲しかった気もするけれど。それにしてもこのカード、土日開催だったら、きっともっと人も入っただろうなぁ。