坂田、いきなりベンチ入りにびっくり

「ドクターに、控え組(練習試合)で出すのもレギュラー組で出すのも変わらないと言われたから」と岡田監督。
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0504/jw05041301.html

 いや、確かにそうかもしんないけど(笑)。あーでも、やっぱりどう考えても、明日は試合を見に行けるような状態ではないのでした。現実を見つめて諦めた。がっくし。サカティも久々に見たかったよ…。せめておうちで何がしかの中継を拾いたいと思います。残念だ…(つД`)ウウ…。
 久保は16日G大阪戦のベンチ入りの可能性も、あるとかないとからしいですよ。ところでこの記事の久保の写真。キャプションが「にこやかな表情で報道陣の質問に応える久保」ってなってるんですが。 に こ や か 。確かに「にこやか」だと言われればそうのようにも思え、この表情が久保のにこやかなんだなと思いながら、しばらく見ていたら、こっちも不思議ににこやかな気分になります。←意味が判らない。