浦和:ビジター側アクリル板囲い、設置延期。

■05.04.08 [ アクリル版セキュリティフェンス、設置延期について ]
4月9日(土)のJリーグ第4節、ガンバ大阪戦より、アクリル版セキュリティフェンスをビジター席前面に設置する予定で準備を進めておりましたが、「片側(ビジター側)だけのフェンス設置は、公平感を欠き、県民の理解を得るためにもう少し検討する必要があり、4月9日の設置は延期してほしい」との申し入れが、(財)埼玉県公園緑地協会よりありました。
つきましては、今回の設置については延期する事とし、今後も(財)埼玉県公園緑地協会と協力しながら、少しでも早い時期の設置実現を目指して参ります。
※(財)埼玉県公園緑地協会は、埼玉スタジアム2002の管理団体です。

 浦和オフィシャルから、こんな発表が。
 アクリル板で囲われるなんて、暑苦しいし嫌だ! と思っていたものの、G大阪戦でのアクリル板初お目見えがどういうものになるのか、ちょっと楽しみ様子を窺う気満々だっただけに、やや拍子抜け。でもやっぱり実現に向かうのか…。
 いやそんなことより、ずっとアクリル「板」だと思ってたのだが、実はアクリル「版」なのか? あ、あとエメにお子さんが誕生したそうです。そっちはおめ。