ルマンがPSGと試合をした模様。

 今更ぽくてすみませんが。PSGの公式とかルマンのサポーターサイト等、フランス語は読めないなりに、周辺記事とあと動画を一通り確認してきました。一応見てから書こうと思って(笑)。久々に動く松井ー。
 試合は松井のアシストでルマンが1-0で、1部のパリ・サンジェルマンに勝利。おー。チームも現在昇格圏内の3位だし、2位のチームとは4日に直接対決。これを叩けると、昇格も近付くし、松井の進退も明るくなるか?。

 で、そんな松井さんの公式も出来てました。……世の中に取り残されすぎですか?
 皆、私が飛びつきそうなネタにも関わらず、ここで触れてなかったら、それは知らない確率大なので、是非リークして…(´Д`;;)! ナカタコさんのところと同じところで、同日稼動というのが、なんというか、「どうせ作るならいっぺんにやっちゃえ!」的なやっつけ具合*1に、フランスリーグの二人の扱いのすげなさを改めて感じます。彼等だって海外組のはずなのにね(笑)! まあ松井は二部だから仕方ない部分はあるけどもー。
http://www.japanfootball.jp/html/players/matsui/

*1:失礼。大変失礼。すみません!