目がー。

 久々に日中の日差しをさんさんと浴びたり、微妙に睡眠不足だったりするところに、深夜まで起きているものだから、もう目がしぱしぱです…。これからちょっと寝ます。
 今日はFC東京と横浜のサテライト戦に行って来ました。大変楽しかったので、明日にでも自分の思い出(笑)に、雑感をエントリしようと思います。いや面白かったよ、普段見れない選手が沢山見れて。そして何より、選手の声がいやほど聞こえて。
 おかげさまで、(多分)原伸生の華麗なるミスキックの直後、


  「 や っ べ … ! 」


 と叫んだ声までも、観客席まで響き渡って筒抜けだったですよ…(笑)。
 ノブッキー、貴方って人は…。 お も ろ い (´Д`;;)。