本日のサッカー。

bootleg052005-03-26

ヤマザキナビスコカップ 第2節 http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017552.html
J2リーグ戦 第4節 http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017550.html
 清水白星! 角田が角田らしさ大発揮?! あとは京都連勝。イエー。

 昨日のイラン戦後コメントなどもなども、殆どまるで読めていないまま、とりあえず一生懸命テンション高く頑張っていた阿部勇樹だけを見て、あとは一日出歩いていました。ナビの結果満足に見れてない。今日はとりあえず寝ます。コメントとかイラン戦の各スポーツ紙系の記事は、明日帰って来てからまとめて拾い読もう…。
 そういえば電車で隣に座った方が持っていた、どこかのスポーツ新聞をちら見したら、一面の大きな写真が、「倒れ込んで顔を歪める俊輔と、気遣わしげに手を差し伸べるヒデ」だったのに、電車内でなんか Σ(゜Д゜ ;) となりました。女性の購買層を狙ってみたのかカメラマンの人(苦笑)。
 でも、本当に一瞬だけのちら見だったので、そんな構図ではなかったのかもしれない。俊輔の方は間違いないと思うんだけど。ともあれ既にあと3日?! 応援する方も「休養、切替、死闘!」の心意気で参りましょう。