サッカー関連情報。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050322-00000066-kyodo_sp-spo.html
 中田コさんも合流して、いよいよ敵地へ移動というタイミングで、別メで調整していた俊哉さんが、とうとう離脱決定。追加招集は、まだ公式から発表は出ていないものの、どうやら柳沢。
 ヤ ナ ギ サ ワ ! 久しぶりすぎる! ちょっと思い出さないようにしてたもん(苦笑)。なんでも昨年7月以来ですって奥さん。この情報に思わず、わたわたしてしまいました…。あはん。頑張れわんこヤナーギサーワ。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20050322-00020764-jij-spo.html
 非常に微妙な問題なので、なんともコメントしがたいのだが。例年通り?日本での開催だったら、あるいは中止にまではならなかったのだろうか。それぞれのチームが準備を進めていただろうに、このまま中止の可能性も出ているとのこと。
 97年から多分少しずつ手探りして、やっと昨年から定期戦になったのだろうに…。島根の方に色々考えはあるのかもしれないけど、タイミングが悪すぎるとしか…。合宿などして準備していた選手達が非常に気の毒。



http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017381.html
 で、ショックだったのが、こちらのニュース。永田、8ヶ月も離脱…。大怪我情報は、誰の情報であっても足から血が抜けていく感じがします。前十字と後十字だったら、まだ前の方がいいらしいとかいう話など思い出しても、柏のサポの皆さんはちっとも心慰められないと思いますが…。とにかく早く良くなれ〜(つД`)ウウ…。