先日、お知り合いの方から

「突然すみません。大榎って下の名前、克己でしたっけ?」
 というメールが来た。思わず吹きそうになった(笑)。ええ、克己です。克己ですとも。

 何故に突然大榎かって話ですけど。現在、早稲田でサッカー部の監督をしている彼は、大学のサッカーの授業も担当しているらしいのですね。それに関しての話題で、確認メールが来たのでした。いやーそれにしても、その確認メールが私に宛てられたことに笑いました。外からそういう認識になっているということだなぁと思いました。光栄な話です(笑)。
 それにしても克己さんのオフィシャルは更新されてなさすぎだと思いました(´Д`;;)。更新、年単位(笑)。忙しいだろうし、そんなもんだろうけど。
 ネタにしてすみません。面白かったもので…>私信。