月曜日。

 まあびっくり。気付けば1週間近くも更新していなかったわ…。気忙しい時ほどWEBに逃避する指向の私には、大変珍しい期間の放置…(苦笑)。ばたばたしていた以外は、特になにもなく、平穏に暮らしております。風邪流行ってますね。私の昨今のちょっとした悩み事といえば、ある特定記事に、スパムコメントが地味に付き続けている、ということくらいです。デリるのが多少めんどくせーです、みたいな。一時的に「はてなユーザー以外のコメ禁止」とかの対応を取ろうかなとか、ぼんやり思ってみたり。こうして考えると、毎日鬼のようにスパムコメントやトラバのつくような、人気ブログの皆さんは、本当に大変ですね…。ご苦労がしのばれますよ。

 閑話休題

 月曜に色んな方とお会いする機会がありました。お話させて頂いた方、本当にありがとうございました。楽しかったです! 嬉しくて楽しくて、本当にすごい一日だったのですが、あまりに色々と素敵な出来事が襲ったので、途中から完全に興奮して壊れていた気がいたします。毎回のこととはいえ*1、本当にご迷惑をおかけした皆さまに、深くお詫び申し上げます…。ごめんなさい…。
 以下、私信的なお礼など。

 お菓子など頂いたりいたしまして。すごくすごく嬉しかったです! おいしく頂いておりますー。お心遣いに大変恐縮しました。いっぱいいっぱいで気が付かず、お礼を申し上げようにもお名前もメアド等の連絡先もお伺いしませんで…。あああ、その点、本当に悔いが残ります。なので、あちこちにお礼メッセージを書き込むワタクシ。どこかで目にされているとよいのですが…。あの、どうぞ皆さんお気遣いなさいませんよう…! 

 また、某さまからJリーグチップスの勇蔵カードと、代表チップスカードのゆーじさんを頂きました…! 家長くんカード一枚で、二枚もお礼を頂いて申し訳ないことでした…。あああ、でも勇蔵ー!! ゆーじさぁぁん!! 本当にありがとうございました(*´Д`)。私は横浜の選手のカードを、本当に引き当てることができません…*2



 そしてなんと。この月曜日には、大好きで足繁く通っているブログの管理人さんと、偶然にもお会いすることが出来ました。この日の私、最高に強運…! もしかしたらこういう場所でお見かけすることもある方なのだろうか、と漠然と考えてみたことはありましたが。まさか本当にお会いすることが出来るとは思っておらず。大変興奮いたしました。あの時、なにか勘のようなものが働いた気がします。動物的な勘…。寧ろ普段から動物並みに本能のみで生きているだけに、まさに野性の勘…(苦笑)。
 興奮するあまり、殆どご挨拶もしないうちに「ホンタク萌えー!」と叫んだ自分を、帰路、マリアナ海溝より深く反省しました。ごめんなさい…。いきなりのことで、さぞのけぞられたことでしょう…。でもお会いして、お話させて頂くことが出来て、すごくすごく嬉しかったです! 色んなレポや、きれいなお写真など、いつもとても更新を楽しみにしています!
 既にお写真で拝見していましたが、実際に間近で見させて頂いたネイルアートは、、本当に溜め息が出るようなきれいさ、かわいらしさでした…! 同じ人間の爪とは思われないクオリティ…。流石のひとことでした。これからもブログの更新、楽しみにしております!



 あ、それから。今日、例の物をお送りいたしましたので、週末までにはお手許に届くのではないかと思われます。どうぞよろしくおおさめくださいませ>某さま。

*1:毎回なんだ…

*2:ちなみに私は、毎回必ずモリシだけは引き当てられる。…いや嬉しくないわけじゃないよ…? 嬉しいけどもさ。ただこのモリシさん限定の強運は、C大阪サポの皆さんに申し訳ないなと思うくらいです