炭火焼き

 隼磨サイトで写メッセージが更新されているようです*1
 ところで、合宿では炭火焼きがデフォルトですか? 合宿レポというと、何かと耳にする素敵な単語のような気がするのですが。炭火焼き。美味しそうだからそこだけ凄く鮮明な記憶になっていて、私だけが勝手にそう思っているだけかしら*2
 合宿→トレーニング・ソー・ハード→段々選手の皆さんの気力低下→満を時して焼肉系メニュー投入→シャキーン★ みたいな?(笑)
 それにしてもハユマたん(たん言うな)は本当に那須と山瀬とそして何より平野タカ坊と仲良しですなぁ。羨ましい(え?)(笑)。
 さ、気持ち悪い事言ってる場合じゃありませんよ。うちもお夕飯を準備せねば!

*1:ようだ、というのは、私が現在携帯からで画像を見られない為に、詳細が確かめられないからです

*2:私は浅ましい…