キャンプレポ。

 わぁ、「La Guarida」さんが復活してる!*1 どうやら暫定復活?のようですが、ざっと目を通した感じでは、日曜日にあるユースの試合に関して記事になっている模様。丁寧で読み応えのある記事になっているので、あとでゆっくり再読予定。あああ、でも記事中に書かれているユースの試合は…日曜日…。くっ…行けない…。

 ところで現在、北海道キロロでキャンプ中の横浜さんですが。オフィシャルサイトのミニトピックスで、毎日キャンプレポートが更新されているんですね。今更になって知りました*2。今までも横浜公式でキャンプ中に、毎日レポなんかしてくれてたっけなぁ、みたいな。あはあは。あれとかこれとか殆どをほかして、W杯にうつつをぬかしております。えへ…。こちらも後でじっくりまとめ読み予定。

*1:→【http://www13.ocn.ne.jp/~guarida/

*2:いつからキャンプ入りしたと思っているのかと。すいませんすいません