ホスト部

 ナチュラルにハニー先輩がかわいく思えて来た(笑)。計算でも、あそこまで徹底して自己演出出来てたら、それは一つの才能じゃない。いいじゃない、ユーはこのままどんどこ愛らしさを振りまけばいいじゃない、と思い始めました。環が王子とは名ばかりの本気ヘタレなとこが、昨今普通に楽しい。よいよーよいよー。王道少女漫画だってちゃんと判るけど、全然楽しいよ(日本語変ですから)。少女漫画でも楽しめるじゃん、って思って、毎週アニメを楽しく見てるワタクシであった*1。野球の延長がネックだよなー。
 絵も崩れないし、アホでかわい面白いし、本当にこの作品、今期のヒット作だなぁ。

*1:いかにもの少女漫画に、どうにも苦手意識がある訳ですよ、なんか。