ヒロイン傾向占い

やってみた。 http://u-maker.com/53796.html

ツチヤさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を
 友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。


● ツチヤさんの開運乗り物は、サイドカーです!


当たってる! と思ったところを太字表記にしてみたぜ! 
とりあえず↑の傾向を読んで思ったこと。



うん、もしかして私、流行の ツ ン デ レ か ? 



…お前がツンデレでも誰も萌えねえよ、みたいな。判ってます。判ってますよ(笑)!