本日、31節?。

中澤さん、膝の痛み?が再発して欠場濃厚なんですって? おお、どうぞお大事に…。この機会にゆっくり休んで、溜まった疲労回復に努めて欲しいものです。祝日があって、試合の日程も混むし、無理することないさ。

ところで本日、色々あって*1私は本当は不参加のつもりでございましたが、家族も皆出払うとのこと。流石に昨日の今日で自宅に一人残されるのも気味が悪いと思われ、それなら「無理やり行っちゃうか日産?」な気持ちになったりもしております。どうすっかな。
以下の記事で、「どうすんの、どうすんの俺?!*2と迷いが生じたとも言う(笑)。来るのか、出るのか吉弘! 生ヨシピロ見たい!
サンフレッチェ広島のニュース | 中国新聞アルファ

*1:昨日の日記のことは指してません。念の為。

*2:ライフカード調で