海老フィレ男との死闘。

今日は私、マクドの新ネタを食しましたの。海老フィレ男。もとい、エビフィレオ
昨今、レストラン等で食べている最中、店員に「こちらお下げしてよろしいですか」と聞かれることが多くなったと評判の私にとって、物凄く慌ただしい中で時間と戦いながら食べる代物ではなかった。…私に判ったのはそれだけです…。忙しい方にはおすすめしない…そういう新ネタでありましたことよ。もうね、戦いでしたよ。海老フィレ男との戦い。海老フィレ男の柔らかバンズと中身がね、レタスという最強潤滑材を得て、華麗な滑りを何度も見せ付けて、私に何度もダメージを食らわしていったよ…。

うん、つまり端的に言うと、 食いにくかった ってことです★

バーガーが紙で包まれていることを、今日ほどありがたいものだと実感したこともなかったろうね! 忙しい人間の味方、紙で包まれ、整形されてズレないバーガー万歳! 時間に余裕があれば、紙で包まれていない、ずれやすいバーガーも味次第で大歓迎なんですけどもね!
勿論時間がなく、味わえなかったことは私個人の問題だったので、後日改めてもう一度くらい挑戦してみたい気もしています。
味なんか判るもんかくらい、飲み物で流し込んだよ…。ありえない。何の為の新ネタオーダーかと我ながら思った。全然どんな味だったか覚えてない、そんなお昼。ご飯はゆっくりよく噛んで、感謝しながら食べなきゃ駄目だ! 最低でも20分はかけてもぐもぐ食べたい*1

*1:これに食後のコーヒー時間を最低15分、食後のまったり時間も当然計上したいのが、ツチヤの食事タイムテーブルである。我ながらゆったりである