おかしなテンション。

Sさん>私事でお返事頂いたタイミングで、携帯からレスれないまま深夜になってしまい、取り急ぎ、こちらでお礼申し上げます。確認メールのレス有難うございました!


でさ。話は変わって、昨日の日記なんだけども。――すっごい変なんだけど(笑)!

さっき、ちょっと目を通してみたら、自分でもちょっと驚いた。なんじゃありゃ。確かめたはずにも関わらず、曜日を勘違いしていることが、最大の突っ込みポイントであることは勿論言うまでもなく変であることよ。笑える! でも笑ってる場合じゃないな! とりあえず、あんまり面白いんで、消したり直したりせずに、このままとっとこう(笑)。
にしても昨日の私、一体何があったんだろう…。確かに日中から、今日は変なテンションだなぁとは思ってはいたんだけども。久しぶりに沢山の中学生と接したからかなぁ。知恵熱?(違)(ていうか知恵言うな)