今日の夕食。


DELHI'S CURRYのキーマカレー。ナンが大きすぎて、フレームに入り切りませんよ(笑)。
結構本格的なインドカレー店だけど、セットメニューは690円からと、かなりリーズナブル。1000円以下でかなりのボリュームも*1。しっかりしたインドカレーが楽しめる。
店内も明るくカフェっぽいスタイルで、インドカレーの「ファーストフード」的なお店。ちょっとカレーが食べたい気分の時には、大変重宝します。カレー一種のセットだと、辛さの調節が出来る…んだったかな? カレーの種類にもよるとは思いますが、そんなにとんでもなく辛いということは、ないと思う。

ただ唯一の難点は、私にとっては690円の一番シンプルなセット*2ですら、食べきるのがちょっと難しい量だという点で。ここでの食事は常に闘いです(苦笑)。

http://www.malaika.co.jp/d.curry/

*1:カレー二種+ナン+ミニサフランライス+タンドリーチキン+サラダ

*2:上:写真。カレー一種+ナンorサフランライス+サラダorドリンク