求む、お勧めサントラ。

 身内の皆さんにちょっと急ぎめのお願い。
 わたくし、現在ダンスの音ネタを探していまして。もしなにかお勧めのサントラ盤等があったら教えてー。持っていたら是非聴かせてくださいましー。私が踊るのなら、自宅にあるので間に合わせられるんだけど(笑)、私が踊るものでないので。出来たらあまり大人びていない、かわいらしい感じの楽曲を一応メインに探しています。でも選択肢としてネタは沢山揃う方がいいし、どういうものでも全然構わない。サントラ盤といいつつ、物によっては歌ものも俄然美味しくいただきます(いただきます?)。適当にサンプリングして繋いでしまえるので、なんでも聴かせて貰えるものがあれば、それだけで充分助かるの…。最近、サントラとか本当に聴かなくなっているので、単純に私の中で持ち出しようがないから、よかったらご自宅のサントラ盤を聴かせてつかあさい。どうぞよろしく。
 あ。所謂有名映画*1や、有名インスト盤*2は、ネタとして出尽くした感があるので、それ以外で…(笑)。ヲタク系とか実は面白いのがあるんじゃないの?! ということで、是非お願いします。こういう音系は、身内の皆さんが素敵なネタをお持ちな気がする! 前回はかなりファニーな感じで攻めて、新たな境地を開拓した(?)ので、それに続くネタがあればいい…。
>Yさん、狼雨のサントラどんな感じ? ←見ていたはずだがOP・ED以外、記憶にない…。あの番組はOPが最強過ぎた! 思い出すだに泣ける!

 尺制限、何分だったかなぁ。多分3〜6分じゃないかと思うんだけど。自分で踊るなら、ジャジーな感じかサイバーパンクで、不穏な感じに纏めたいよね。とかって誰も聞いてないことを呟いてみる。つーかもう踊れないな。体が硬くなりましたよ。あ、あと息切れする(苦笑)! 一公演全12曲とか、今考えてもホントよく踊ってたよ…。軽く死ねるよ…。