カフェ

bootleg052005-07-29


しばらく地元をうろつかない間に、また新しいカフェが出来てたよ。内装は全体にシックにまとめてあって、テーブル間も広く、明るい雰囲気。今どきっぽく音楽の音量はかなりでかく、更に今どきっぽく店員がやや横柄なムード(笑)。まあ笑って許せる程度だが、何が横柄ムードかというと、店員全員若い男性によるファッション性の演出だと判るが、やっぱり客商売でサングラスはどうかという点(笑)。こんなことをやや横柄と感じる私が今どきじゃないと突っ込むな!本当は別の店に行こうと思ってたのだが、営業時間中なのに閉まってたんだよ!
写真はカフェラテ。左は砂糖。お値段は、地元にしてはやや割高感。