フ●イデー

 まあ今更伏字にする意味もないかと思いますが。見た見た。記事は読まなかったけど、とりあえず写真だけさくっと見てきました。いやー有名人は本当に大変です…。なんかもう、そういうネタだと思って見てきましたが、あんなふうに取り上げられるご当人からしたら、あんまりに笑えないし、不愉快極まりないだろう。同情を禁じえない…。でもある程度は、そういった注目を浴びるところまで含めて、サッカー選手としての有名税ってことなのだろうな…。ゴシップってのはにんともかんともです。
 しかしまあ、そんなこと思いつつ、とりあえず見に行ってしまった自分もどうかと思った訳ですが。スノッブ全開でまったくお恥ずかしいですこと。