全星か代表遠征か。

 今更こんなこと言ってる協会とかどうなのかと。考えると無駄に苛つきそうだから、あんまり考えていませんが、日程が重複していると判った段階で、頼むからもうちょっと考えておいてくださらないものか。協会関係者の皆さんは、きっとお育ちがよろしいのね。とっても長閑なお考えをお持ちでいらっしゃる。
 それにしても。オールスターを低く見るわけでは勿論ないのだけれど、W杯のことを思えば、海外遠征は貴重な機会だよね…。個人的には、この機会に普段呼ばれていない若手等の選手を引き上げるというのは、悪くないとは思うんですけど。しかしそういう選手も、大概の場合、人気選手で、オールスターに選出されている率が高い訳で。
 むー。最終的に選手の希望で決めさせてやってはと、思ってみたりみなかったり。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/15/02.html