ぺとぺとさん。

 キャラクタ原案YUG、音楽栗コーダーポップスオーケストラ、主題歌さねよしいさこ。 最 強 伝 説 を見た気がした*1 か ー わ い ー ー (>_<)! 原作は小説みたいですけども、これがYUGのマンガだったら即買いの勢い。あーツチヤさん多分、今期はこれを追いかける。だって ほ え ほ え だよ?。30分 癒 さ れ ま く り だよ?! このまま、ぬるい空気のまま(注:この場合、敢えてこれが褒め言葉)、あまり萌え萌えせず、まったりゆるゆるスクールライフアニメでいて欲しい…(*´Д`)。
 でもあれだね。こういうのに激しく癒される〜とかって反応するのって弱いよね。つか弱ってる! 今日は弱っていたから出先から帰って来てTVを見ながらぼんやり適当に爪を磨き、読み止しだった恩田陸の「図書室の海」を読了してやりました(逆切れ)! 今年も新潮・夏の100冊月間到来だよ!

*1:大袈裟な