日常

 休みを満喫しすぎて疲れすぎて、家に帰ってきた途端、寝落ちしました。3時間くらい寝てた*1。11時過ぎになっていて、のろのろ階下に行ったら、母親がにこにこと「ツネちゃんが出てるの〜*」と情熱大陸を見ていた。つーか、 ツ ネ ち ゃ ん て 。母にかかれば日本の誇るDFリーダー・ツネ様すらも、ちゃん付けです。形無しです。うちの母はツネちゃんがお好きな模様です。インタビューなんかも「あ、ツネちゃん」と必ず反応する。おかげさまで、ちゃん付けの恥ずかしさにも、すっかり慣らされました(苦笑)。ともかくコンフェデまでに、上手く起きられてよかった。仮眠は充分。今日も深夜まで頑張ります。押忍。
 あ、今日BSの舞台中継が「野獣郎見参」だ。録画しなきゃ。

*1:お友達、連絡をくれた嘉人の特番は先日出かける前に予約しときました! イエー。