日常2。

 隙あらば仮眠をしているツチヤです。日付変更線の辺りで起きました。おはよう皆さん。大好きで通わせて頂いている人様のサイトで、WYの合宿レポをあげていらしたので熟読。練習後のほのぼのとした様子の伝わる写真や、エピソードを読んで、咳が止まらなくなる。げほんげほん。うわー兵藤…(笑)。ツチヤさん興奮して目が回っております*1。くらくら。あー元気な時に改めてゆっくり拝見したい…(´Д`;;)。
 マリノス-ユベントス戦の深夜録画中継が始まっていますが、最後まで見る体力はないので、ビデオだけ設定して明日以降ゆっくり見ます…。このところ親善試合の度に、微妙に荒れた試合になるマリノスさんですが、今年はどうでしょ。結果は知ってるけど、楽しみだー。
 ああそうだ確か明日、深夜にNHK BSでACLダイジェスト再放送。また忘れちゃいそうなので、書いとこう。ジュビロのダイジェストはかなり薄い扱いみたいですけど…、マリノスに関しては、予選リーグ第五節の山東戦はわりにきちんと流れる?みたいです。楽しみ、と素直に言える対戦じゃないけどね。悔しいけど、でもリアルでは見れなかったから、見たい。
 ラブレス流して、もう寝るぜ。ラブレスさー、全然変で最高に楽しいよ。あの番組、ヲタクすら置き去りの勢いだよ! 誰の為に作られてるのか判らんもん(笑)。もう趣味的。もっそい趣味的。狙いがかなり狭くピンポイント。おもろいなー。久々?に見た極上生徒会は、今日、ちょっと絵が崩れてた気がするー。最初からこんなもんだっけ? とりあえず私は、シンディとぷっちゃんが出ていればそれで文句ないんだけど。

*1:熱が文字通りの意味で上がった模様