日常的私信。

 姐さん、一昨日に引き続き昨日もマジごめん…。今回は音は鳴る状態だったはずだけど、気付かず爆睡してた…。うんとね、わりにあの時間が最近、睡眠時間なの…で、そんな感じに…。ほんとごめん…。どうぞ気にせず電話してくれなされ。あたくしも姐さんとお茶がしたいのざます。
 つか、終わってません。終わりません。プリンタの黒インクが切れてます。歯ブラシを新調したいです。フッティバルまだ買ってません。見かけてもいません。週刊サッカー雑誌を久しぶりに立ち読みしたいです。舞城の阿修羅ガールがいよいよ文庫落ちしました。世界は密室で出来ていると並べて読む気まんまんです。加藤ローサがかわいいです。今更だけどやっとレミのエーテルを聴き始めました。エウレカを今日の深夜に再放送するみたいです。どんなに余裕が無くても、ラブレスは気合できっと欠かしません。これから昼ごはんです。
 以上。


追記:とりあえずプリンタインク、歯ブラシのみ購入成功(笑)。