いよいよ明日。

 イラン戦が終わったばっかりで、まだ次の試合っていう感じになってません。気持ちが(笑)。でももう明日なんですねー。早い。あっという間。この間の試合のこともあって、選手は多くの取材の質問等にも晒されただろうけど、今度は慣れた3バックに戻すらしいので、上手く調整や修正が出来ていればいいなと思います。
 かなり誇張されているだろうけど、宮本ツネが「4―4―2に変えた時ほどしっくりいかないことはない(スポニチ)」とまで言ったというのを見た時は、選手達の中で一体どんなにしっくりいかないままやっていたのだろうと、試合後になって結果以上に怯えたイラン戦。あの敗戦の悔しさを是非明日ホームで、バーレーンにぶつけて欲しい。
 柳も絶好調みたいなので、サブ組まで含め全員で戦って、勝ち点3を!