負けたー。

 俊輔がミックスで「楽しくサッカーできましたか?」という質問に対して、「う〜ん…」と言ったきり、ちょっと突っ込みたくなるほど長ーく沈黙していた。なんか、その長い間が、今日の試合の全てだったような気もする。ドローには持ち込みたかった、というのが誰もが抱く感想なのじゃないだろうか…。
 まあ色々思うところはあっても、もう4日後には、次の試合が待っているから。今日の反省をしっかりして切り替えて、つらい日程の中でも、頑張って欲しいと思います! まだ二節、終わっただけだから! まだこれから!

 ユ・サンチョルは、今回の試合から代表復帰らしい>自分メモ。



 で、寝ます! ポンキッキーズって何時に始まるのかしら。