ボールキープの権化、いよいよ復活か。

慎重に復帰を進めている原監督も「彼にボールが入ると、すごくいいリズムになったと思う。ひざが少しでもおかしければ、落とさなければいけないが、今のところは順調」と強調。梶山は「ひざの怖さはない。(26日の大分戦には)出たいですね。今日はアピールができたので、これから頑張りたい」と話すなど、トップ復帰も目前に迫ってきた。 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05032101.html

 決して無理はして欲しくないけど、実際早く見たいというのも本音。このまま順調に復帰出来れば、ワールドユースもまるで無理ってことはないよね。復帰が大会直前過ぎると、構想から外れちゃうかもしれないけど…。間に合って欲しい。