日常。

 今日食べたもの。コーヒー、食パン半切れ、チョコビスケット。ちゃんと食べろって話。
 レタルギアかってくらい寝てました。横文字使って誤魔化そうとすんな、現実逃避だよ現実逃避(うん判ってる)(言ってみただけ)。連絡くれていた身内の人達すみません。明日以降、連絡しなおします。はー。なんか燃え尽きてるなぁ。
 先日WOWOWでギャロ特集をやっていて、もっそい見たかったのだけど、劇中で醸される「どうしようもない居心地の悪さ」に感染して、見ているこっち本当に居た堪れなくなって、小一時間でギブアップしました。あの「居心地の悪さ」に堪えられるだけの元気さがないと、ヴィンセント・ギャロは楽しめない。判っていたことだけど、今回それを再確認しました。またやってくれないかな、ギャロ特集…。是非とも元気な時に。特集と言わず、この際バッファロー'66だけでもいい。ギャロが見たい。
 つまり何が言いたかったかというと、なんか最近そういう気分なんだよねってことです。春が近いんだなと思いました。チョコに心を癒されてます。別に高いチョコとかじゃなくて全然平気。中毒性高いよね、チョコって。



 こんなブログ、誰も読んでも楽しくないよーと思いつつ、ネットの辺境で自堕落ぶりを遺憾なく発揮する我。もうちょっと慎ましさとか覚えた方がいい。Yさんは大丈夫ですか? ちゃんとごはん食べて沢山寝て、あとは好きなことだけで一杯気持ちを膨らませるといいよ…(´Д`;;)。