金田隼輔選手が引退するというのをつい最近知って

 泣いた。カネさん….゜.(⊃Д`).゜.!! 

■選手名:金田隼輔(かねだしゅんすけ)
□背番号:6
□ポジション:MF
□経歴:星稜高校早稲田大学ツエーゲン金沢(2007年加入)
□出場記録
(2007)
北信越リーグ 7試合出場0得点



□コメント
この度引退することに決めました。今年はたくさんの人に応援していただいたのに怪我でチームに貢献できなかったことはとても残念です。ただ半年かかるといわれた怪我にもかかわらず最後はシーズンに間に合わすことができたのも監督、選手、小池トレーナー、サポーターの方々のおかげです。ありがとうございました!この先は、大学にもどって就職活動をする予定です。サッカーはやめますが石川県民としてツエーゲンを応援していきたいと思っています。一年間、本当にありがとうございました。

http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-03086.html

 今年のストーブリーグは、色々つらすぎるよ…。なんか、なんかもう…あああ…。ショックだ…。カネさんのプレイがもう一度見たかったよ…。怪我をしたのも聞いていて、その度どうしているかなぁなど、こっそり思ってはいましたが。そうですか…引退という決断をされましたか…。
 でも、カネさんが決めたことだし。カネさんならどこに行っても、きっと頑張っていける、周囲に愛されていく人だと思うので。これからのご活躍を、心より祈っております。

 この欠落感は、ア式にインカレで優勝してもらわないときっと拭えませんから。ということで、どうぞよろしくお願いします。と東伏見の方向へ念を飛ばしておきますよ。