お久しぶりです。

 放置になっていて申し訳ありません。生きています。先日、帯状疱疹かとおぼしきものが出た時は本気で帯びえました*1。皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけください。インフルエンザも流行っているといいますしね。
 私事としましては、今年のダンス関係の大きな行事は、一通り終了しました。…しかしそれと前後して、横浜の一年も終わってしまって色々涙目です…。
 横浜のことや、その他サッカーのことなどなど、ちょこちょこ書きたいこともあったりするのですが、なかなかゆっくり落ち着いて考える時間を作れず。とりあえず、目先のガンダム00萌えに脳内が侵される日々です。デュナメス素敵だよデュナメス。フィギュアを買っても良いとすら思っている自分、テラオタク★ 某ブログさんでガンダム00のSDの話が出ていて、自分もやりたい気まんまんです。

 まあ思うところなどあったりなかったりもし。今後もこんな感じの放置プレイが続くかと思います。いっそ気分を変える為に、ひっそりブログをお引越しでもするかなぁ…。

 それにしても。随分久しぶりの更新なんだけど、簡単な記法なら忘れずに覚えているものだなぁ。

*1:よく判らないが、単純なヘルペスだったのではないかという感じで、今は症状も殆ど落ち着き、ほっとしています