連絡用?

 ええと、おくればせですが。地味にハマトラSNSに入りました。あの一応ですね、PCでここを見ている方には右側のprofileのところにリンクしてみましたので、ブログでコメントするのは気が進まないけど、なにか言いたいことなどあったりなかったりするハマトラSNSユーザーの方は、どうぞ適当にご活用ください、みたいな感じでどうでしょう。いや、どうと言われてもなぁって話ですが*1。ブログとハマトラSNSを両方使われている方は、どんな感じで使い分けしているのかなぁ…。
 基本的に今まで同様、こちらのブログがメインで、想像と妄想とで歪んだ文章を、もそもそ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

*1:しかし、こうして入ってみて判ることは、私は本当に横浜サポの友人知人がいないということですな! いや面倒くさがりだし、一人は気楽で好きだしいいんだけども。…いや待て、哀れんだ目で見るな。強がりじゃない、ほんとだよ?www