細貝選手って、双子なの?

 ウィキペディアを見ていて、ちょっと気になったこと。「細貝萌」選手の項目に、「JFLアルテ高崎の細貝聡は双子の兄である」って表記があるんだけど。萌選手と、聡選手では、生まれ年が違うよね? 確かめてみたところ、アルテ高崎公式では、細貝聡選手の生年月日は1983.4.27という表記。公式で生年月日の記述を間違えていることは、流石にないだろう、多分。萌選手は北京世代で、最低でも85年以降の生まれじゃないと出場資格がない。やっぱり二人は双子じゃない、よね。
 ということは、双子というのが何かの単なる間違いなのか。それとも聡選手ではないけれど、萌選手自身に双子の兄弟が存在して混同されているのか。どうでもいいことだが、微妙に気になっているのであった。寧ろご本人の公式ブログに、「で、実際はなにが正しいんですか?」ってコメントで尋ねればいいのかしらw 赤の方か北京世代に詳しい方で、正しい情報が判る人は書き換えてあげてください。地味に気になっております。

【追記】あ、ごめん。↑これ。少し前に気になっていたネタだったもので、今、確かめてみたら、ウィキの表記、「兄である」に直ってた。ということは、やっぱり萌選手は双子じゃない、でFAなのか。なるほど。