じろー…!

 じろが…、じろが…左ひざ軟骨損傷で全治4週間だって…! じろー・゚・(ノД`)・゚・!

 昨今、調子も良かっただけに悔しいだろうな…。というか、こちらも非常に悲しいですよ。ああ、じろー。焦らずゆっくり、でも出来たら早く戻って来るんだよ…。

 あ、で。乗り遅れもいいところで恐縮ですが、グラウさんが大宮へ移籍決定、らしいですね。ああ、なんかよかった。保険をかけるみたいに、横浜のチーム事情で真っ先に契約したわりに、その後に唐突に解雇になったので、その後のことがちょっと気に掛かっていた選手でした。まずは、ほっとした…。
 大宮が単純に獲得、ということなのかと思ったら、まだ保有権は横浜にあって、レンタル移籍という扱いになるんですってね。その辺り*1のことって、本当に全然判らねぇわ…。チームに所属も出来ていないのに、保有権だけはクラブが持っているって、選手としては一番自由の利かない、中途半端な状態だったんじゃないの…? そうだとしたら気の毒すぎるな…。
 まあとりあえずそういったこともありつつ、再就職先決定おめでとうグラウさん。次の横浜戦には登録が間に合わなそうですが、日本のサッカーに慣れているだろう選手ですので、大宮へのフィットはおそらくスムーズでしょう。横浜と対戦する時は、決してやられたくないですが(苦笑)、頑張って頂きたいと思います。

*1:契約関連