気になる選手の成分解析。

 遅ればせながら成分解析などやってみました。→成分解析http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html】やってみて面白かった気がする結果のみ以下引用。
 松井の解析結果がぴったりすぎて、ぐうの音も出ない、そんな春の宵(笑)。あと佐藤勇ね、元ヤン全開って感じでね*1。山瀬は15%が犠牲で出来ているらしくて、なんか本気で泣けてくるよ…。でもまあアレですね。やっぱり我等がキャプテン、松田直樹を超える解析結果は、今のところ見当たらないね! マツ最強、マツ最強。

松井大輔成分解析結果 :

松井大輔の61%は知識で出来ています。
松井大輔の33%は華麗さで出来ています。
松井大輔の5%はツンデレで出来ています。
松井大輔の1%はやましさで出来ています。

山瀬功治成分解析結果 :

山瀬功治の52%は知恵で出来ています。
山瀬功治の19%はお菓子で出来ています。
山瀬功治の15%は犠牲で出来ています。
山瀬功治の10%はやましさで出来ています。
山瀬功治の2%は希望で出来ています。
山瀬功治の1%は砂糖で出来ています。
山瀬功治の1%は睡眠薬で出来ています。

佐藤勇人成分解析結果 :

佐藤勇人の78%はやさしさで出来ています。
佐藤勇人の11%は元気玉で出来ています。
佐藤勇人の10%はアルコールで出来ています。
佐藤勇人の1%は覚悟で出来ています。

松田直樹成分解析結果 :

松田直樹はすべて気の迷いで出来ています。

↑マジぐうの音も出ねぇ…!

*1:そんな事実はありません。念の為